【数秘術 9】取り扱い説明書①

【数秘術 9】 <人生数> の取り扱い説明書です。


【数秘術 9】の人へ

あなたはとても賢く、心の広い人です。


そして
みんなの幸せ
世界の平和を考え、行動している人ではないでしょうか。


【数秘術 9】は人のために働き、人類に貢献するために生まれてきたようです。


そのため、困難なことがたくさんあるかもしれませんが
あなたはいつでも誰かのために
そして、世界のために挑戦してきたのではないでしょうか。

【数秘術 9】のあなたは一言でいったら「人道主義者」


目の前に困ってる人がいたら放っておけません。

正義よりも
目の前の命を救うことに一生懸命になります。

なによりも「人間愛」 「人権を尊重すること」を大切にして

平等に、広く人々を理解しようとします。

そのため、人に裏切られること、だまされることも多くあるかもしれません。


【数秘術 9】の人は「赦す」ことが人生のテーマでもあります。


【数秘術 9】は、1~8までを包括する、まとめる、受け止めるといった器をもたされ
たくさんの経験をしてきたとても成熟した魂でもあります。

ただ、魂が成熟しているからといって
何もしないでもあなた自身が成熟しているというわけではありません。

成熟した魂と
未熟な新しい自分自身と一致、統合していくために
今の心と体を使ってたくさんの試練を乗り越えていかなければいけません。


【数秘術 9】の人にはさまざまなテーマが与えられ、一言では説明できないくらい奥の深い人たちです。

ある人は「修行」がテーマの人もいるでしょう。


ある人は世界の平和のために尽くす人もいるでしょう。


ある人は賢い智慧を伝えていく伝道者である人もいるでしょう。


ある人は異彩を放つカリスマになる人もいるでしょう。


ある人は壮大な夢を語り、どこまでも夢を追いかける人でもあるでしょう。


ある人は神様にお仕えする、ご奉仕する仕事につく人もいるでしょう。


さまざまな人生があると思いますが、

【数秘術 9】の人の人生はとてもドラマティックであると思うのです。


30代前半までは、「修行」のようなことが多いかもしれません。


試練のようなたくさんの経験を積んできて

30代後半くらいからは、その経験を昇華させて

個人の利益、周囲の利益をを超えた仕事、活動にかかわっていくことになると思います。

私はよく数秘術のそれぞれの説明として


「1~8の人は大地に立ち、現実を生きる人。足元が見える人」


と説明します。


そして「9」は、少し上にあがり地球全体を見渡す人。


地球全体のことが見え、宇宙の真理に近づきますが
大地から少し上にいるため、足元が見えず、地に足はついていない状態です。

そのため、現実を生きにくい人も多いと思います。


【数秘術 9】はロマンチストで理想主義者。


地に足はついていないけれども、地上の世界はよく見えるため
現実もよくわかっていて、理想を追いかけたいけど現実にも縛られ
葛藤を抱える人生の人が多いかもしれません。

私は【数秘術 9】の人は
現実を生きることを一旦手放してみてはどうかと思うのです。

あなたは
とても賢くて
とてもパワフルで
どこまでも広い心で多くの人たちを愛し
高い智慧で多くの人を導き
みんなのお手本となる人だと思うのです。


誰も真似をすることができない生き方をしていくのが【数秘術 9】の人だと思うのです。


一旦現実を手放すというのは
自分の責任を放棄することではありません。


私は「自分の人生を引き受ける」と考えます。

あなたの人生は現実をそつなく生きることではありません。


広く人々の幸せのために尽くすこと


賢く、高い智慧で人々を導いていくこと


そして
夢を語り続け
どこまでも夢を追いかけていくことだと思うのです。


あなたがあなたの人生を引き受けた時、
現実がついてくるようになるのです。


【数秘術 9】の人は誰よりも強く、そして誰よりも弱い心を持っています。

果敢に挑戦しますが
心は折れやすいです。

でも、そこがあなたの最大の長所なのです。

誰よりも痛みを知るからこそ
誰よりもやさしくなれるのです。

【数秘術 9】の人は、どんどん世界を舞台に活躍をしていくことをおすすめします。

それは世界に出ることでもあれば、日本で世界の課題を引き受けることでもあります。

小さな枠に納まるのではなく
折れても
折れても

それでも、世界を相手に大きな挑戦をしていってほしいと思います。

【数秘術 9】の人は限られたものへの執着があまりありません。


家庭を持ちますが、女性も男性も家庭に落ち着く人は少ないかもしれません。


ちょっと極端ですが
戦場カメラマンや
NGOなど世界の問題解決にかかわっていく人も多いのではないでしょうか?


もしくは
家庭のことより、まだ見ぬ人たちにのために
必死で走り回る人も多いかもしれません。

家族を愛しながらも

家族ではない、困っている人たちを助けることを優先していくのかもしれません。


それがいいのか悪いのかではなく


あなたは、自分の心に正直に
あなたの人生を生きていってください。

それが結局、あなたを幸せにして、

多くの人を幸せにしていくのです。


≪9のカラー≫ パステルカラー または 紫

あなたは、どんな色にも染まる人でもあり
また、何にも染まらない高貴な人でもあります。

あなたの挑戦を助け、繊細な心を守るのに
「クリスタル」の力を借り、自分自身をクリスタルで包んでいきましょう。

なおみの部屋

神戸・大阪 ~数秘術で読み解く私らしい生き方~

0コメント

  • 1000 / 1000