【数秘術 8】取り扱い説明書

【数秘術 8】 <人生数> の取り扱い説明書です。


【数秘術 8】の人へ

あなたはとても好奇心旺盛でパワフルな人です。


【数秘術 8】は豊かさ、成功、権力の象徴でもあり
あなたは豊かさ、富を引き寄せる人です。


あなたはとてもビジネスセンスがあり
独立してバリバリ稼ぐタイプです。

組織の中では、リーダータイプで中心的存在になり
出世運にもとても恵まれているでしょう。

鋭い直感力と、パワフルな行動力で大きなお金、大きな成功を手にする人も多いでしょう。


どんなアイデアもお金に変えていく天才です。


とても情熱的で、ピンチにも負けず
果敢に挑戦し続け、現実的な成功にこだわっていく人だと思います。

そして
【数秘術 8】のテーマは「循環」です。

あなたのその長けたビジネスセンスで大きなお金、大きな権力を手にしていく人も多いでしょうが、それを自分のところだけにとどめてはいけません。


手に入れたものを独占し、感謝の気持ちを忘れるとたちまち豊かな流れが滞るようになります。


あなたのそのパワー、物質的豊かさの引き寄せ力の強さは
社会に豊かさをもたらすために与えられました。


自己満足のためにお金や権力を使うのではなく
社会のために使うことで、あなたのそのパワフルなエネルギーと物質的豊かさが
どんどん拡大していくのです。

あなたはお金を稼ぐこと
成功することにこだわってください。

そして、その成功を社会のためにどんどん循環させることで
多くの人たちが幸せになっていくのです。

【8】は無限∞を意味します。


自分のところにとどめることなく、まわしていくことで
無限の豊かさがやってきます。


【数秘術 8】に与えられた力を素直に使っている人にとって
お金を稼ぐこと、成功することは難しいことではありません。


でも、もし【数秘術 8】を持っていても、物質的な豊かさ、成功を手にしていないとしたら
あなたは「お金を稼ぐことは悪いこと」と思っているのかもしれません。

大きな富、成功を手に入れることを恐れていることもあるかもしれません。


今のこの世界では
お金を得ることは自分を幸せにし、多くの人の幸せにすることでもあります。

【数秘術 8】は物質と精神の統合を表します。

あなたの心が豊かになればなるほど
物質的な豊かさも流れてきます。

外側の世界は自分の内側を写し出しているもの。

お金はエネルギーのひとつ。

大きなお金を手にしている人は
大きなエネルギーをまわしている人でもあるのです。


自分の内側に「感謝」 「愛」が大きくなるほど
そのエネルギーが回り、まわりにいる人たちも感謝と愛の心で豊かにしていけるのです。


そして【数秘術 8】の人は、お金を稼ぐことの天才で
仕事が趣味になり、仕事に没頭しすぎて家庭を顧みなくなることも多々あるのではないでしょうか。

「豊か」や「成功」とは、お金を稼ぐことではありません。


あなたに与えられたそのセンス、パワーを使って多くの人を幸せにすることです。


そのためには
まずは、家族を大切にすること。


あなたの時間をすべて「仕事」 = 「お金を稼ぐこと」 に使うのではなく

あなたとあなたの家族が豊かになることに使うことで、さらにさらに発展していくのです。

≪8のカラー≫ ゴールド

もし、傲慢になりすぎ、あなたのそのパワーを循環させることができなくなった時は
「オレンジ」の力を借りて一旦一歩引き、人と調和していくようにしましょう。
もしくは「黄色」の力を借りて、ただただ楽しむことをしてみるのもいいでしょう。

なおみの部屋

神戸・大阪 ~数秘術で読み解く私らしい生き方~

0コメント

  • 1000 / 1000