【数秘術 2】取り扱い説明書

【数秘術 2】 <人生数> の取り扱い説明書です。


【数秘術 2】の人へ

あなたはとても思いやりがあって、心やさしい人です。


人の気持ちを敏感に感じ取り、細かな気配りでいつでも相手の気持ちを考え行動している人です。

みんなの調和とバランスを整えるサポーター役で
和を大切にします。

争いを好まず、現実の物質世界と精神世界のバランスを保つのが得意です。


そして
【数秘術 2】はつなぐ人。


人と人をつなぐ

場と場をつなぐ

物質世界と精神世界をつなぐ

天と地をつなぐ

社交的な人が多く、どんな相手でも合わせる協調性を持っているので
さまざまな個性の人たちも上手にまとめる人です。

橋を渡し、また橋を渡しと主役になる人たちが活躍していくように、輝いていくようにサポートすることに喜びを感じる人だと思います。


あなたはこの世界に

「私たちは一人では生きていけないこと」

「支え合うこと」

「人々は協力し合うことで、大きなことが成し遂げられる」

ことを教えてくれる人です。

【2】は女性性の象徴。


母性本能が強く、多くの人があなたに安心感を感じます。


悩み相談を受けることも多いのではないでしょうか。

カウンセラー、セラピスト、保育士、看護師、秘書など支えるお仕事だったり
弁護士、外交官、会計士など適職です。


【数秘術 2】の人は芸術家タイプです。


繊細で、細やかで
普段私たちが見過ごしてしまう小さなこと
誰にも気づいてもらえないところでひっそりと咲いている植物などにも耳を傾け
その声を表現し、私たちに伝えてくれる人です。


あなたは小さな声にも、耳を傾け聞くことができる人です。


そして、それを表現できる人です。


見る人に衝撃を与え、賛否両論を巻き起こすのではなく
見る人が心あたたまるような、やさしい表現をする人が多のではないかと思います。

【数秘術 2】の人は依存傾向が強いこと、心配性なところがマイナスと出ることがあるかもしれません。

誰かの役に立つことがあなたの喜びでもありますが
あなた自身が自分を喜ばせることも忘れてはいけません。

あなたはとてもすばらしい感性を持っています。

それを多くの人たちに広げていけるようにしてください。


そして、
相手の生き方、やり方を尊重し、信頼すること。

自分ができることと

相手が自分でやることの境界線を学ぶことが大切です。

≪2のカラー≫ コーラルピンク  または  オレンジ

もし、自分の軸を見失い、依存心や心配性が強くなったら「緑」の力を借りて安定感を得るといいでしょう。

なおみの部屋

神戸・大阪 ~数秘術で読み解く私らしい生き方~

0コメント

  • 1000 / 1000