【数秘術 1】取り扱い説明書

【数秘術 1】 <人生数> の取り扱い説明書です。


【数秘術 1】の人へ

あなたは道なき道を切り拓いていく、大胆不敵な開拓者です。

宇宙からの指令は

「とにかくスタートせよ!」



準備、計画などはスタートしてから考えればいいことです。

誰かがスタートをきらなければいけないのです。

その役目があなたなのです。


道なき道を進んでいくので孤立することもあるでしょう。


でも、あなたはそのネガティブなエネルギーを果敢に挑戦していくエネルギーに変えることが得意な人です。


時代は常に動き、変化していくものです。


【1】は一番若い数字。

子供の数字です。
子供らしく、失敗しながら覚えていけばいいのです。

それがあなたらしいのです。


そしてあなたは「種を蒔く人」でもあるのです。


【1】の前のサイクル【9】で、ひとつの時代が終わり、まっさらになった土地にあなたが種を蒔いていくのです。

【数秘術 1】のあなたは
物事を整えることでも、育てることでもありません。


「とにかくスタートすること」

「種を蒔くこと」

それがあなたの人生のテーマであり、仕事です。


【数秘術 1】の人は、スタートをする人で、それを形にしてコツコツ継続していくことは役割ではないため、周囲からは「ちゃんと最後までやりなさい」と言われることが多々あると思います。


でも、そんなことは気にしなくていい。


「とにかく挑戦していけ!」

一番になることを目指して


あなたの中に燃え上がる「パッション(情熱)」を絶やすことのないように。

≪1のカラー≫ 赤

もし、一人で走りすぎて、周囲から孤立してしまうときは
「ブルー」の力を借りて、落ち着きましょう。

なおみの部屋

神戸・大阪 ~数秘術で読み解く私らしい生き方~

0コメント

  • 1000 / 1000