【数秘術 6】取り扱い説明書

【数秘術 6】 <人生数> の取り扱い説明書です。


【数秘術 6】の人へ

あなたはとても思いやりのあるやさしい人です。

とにかくあなたは
目の前にいる人が喜んでほしい
笑ってほしい
困っていたら力になりたい

そんな風に思っていて、
周りの人たちをいつもいつも気遣い、愛情を与えているのではないでしょうか。


あなたの愛情はとても温かく、そして周りの人たちに安心感を与えてくれます。


あなたは奉仕の愛の人です。

そして、愛を教える人です。


そのため、もしかして子供のころの家庭環境で愛の薄い家庭で育ったかもしれません。

さみしい思いをたくさんしてきたかもしれません。


愛を与え、愛を教えるあなただから
たくさん、たくさんの愛を学ぶための試練があったかもしれません。


たくさん傷つきながらも
それでもあなたは愛を与える人なのでしょうね。


あなたにとっての幸せは
誰かの役に立ち、大切な人たちの喜ぶ笑顔を見ることではないでしょうか。


そのため、ときについついお世話を焼きすぎてしまうことがあるかもしれません。
手を出しすぎてしまうことがあるかもしれません。

自分を犠牲にしてでも誰かの役に立ちたい気持ちが強すぎて
疲れ果ててしまうこともあるかもしれません。


あなたは自分の幸せより、誰かの幸せを優先してしまうでしょう。


でも、それはあなたの温かな愛を十分に与えることにはならないのです。

あなたは愛を与える人です。


愛を与えるためには、まず自分を十分に満たすこと。


そして、相手のやり方を信頼すること。


愛とは、手を差し伸べることだけが愛ではないのです。


相手を信頼して、見守ることも大きな愛なのです。

あなたが自分を十分に満たし、


相手を信頼して見守ることができるようになったとき


あなたの深くて、たっぷりの愛情が

たくさん、たくさんの人たちを幸せにしていくのです。


たくさん傷ついてきたあなただからこそ

愛を教えていくことができるのです。

あなたはいつでも「愛」からの行動で
現実的な利益よりも感情的なことを優先しますが、【数秘術 6】は右にも左にも傾きすぎず、白にも黒にも傾きすぎない「中庸」を知っている人でもあります。

調和とバランスの取れている人です。

その才能をしっかりと使っていってくださいね。

そして【数秘術 6】は家庭を作る人でもあります。


バリバリ働く人であっても
家庭を何よりも優先することで、仕事の成功、豊かな暮らしへとつながっていくのです。


子供のころ、愛に満たされない家庭環境だった場合、
「温かな家庭像」に執着し、家庭にこもり、家族をコントロールしがちになるかもしれません。

そんなときはあなたのセンスを活かして
外に出ていくことをおすすめします。


【数秘術 6】は芸術的な美的センスの優れた人です。


空間を美しく創る

本物を見抜く力を持っています。


インテリアコーディネーターや芸術的な活動にかかわっていくことをおすすめします。

私たち人間は、美しいものに触れた時

無条件で感動し、満たされます。

あなたのたっぷりの愛情、芸術的な美的センスで
たくさんの人たちを幸せにしていってください。

≪6のカラー≫ ピンク


あなたの愛情がうまくコントロールできないなと思う時には
相手との境界線を守る「紫」の力を借りるといいでしょう。

なおみの部屋

神戸・大阪 ~数秘術で読み解く私らしい生き方~

0コメント

  • 1000 / 1000