プロフィール

プロフィール①


椿ナオミ

1970年生まれ 愛知県出身


~自己紹介~

36歳の時、アルコール依存症・DVのパートナーとの結婚生活にピリオド。

問題は相手にあると思っていたが、自身の共依存・恋愛依存などに気づき、向き合うことで自分自身を取り戻し、自分の人生に責任を持って生きていきたいと思い離婚。

離婚後、千葉県・九十九里町の海の近くの小さな一軒家に移住。

約3年バイト生活をして、2010年9月 海の近くの古民家で「はちどり食堂」をオープン。

「まずは自分が楽しむ」ことを大切に、食堂、イベント、ワークショップなど開催。

震災後にはじめた小さなお祭り「夜市」が人気となり、新聞やラジオなどのメディアで取り上げていただくようになる。

2014年、直感に従いはちどり食堂を終わりにする。


2012年 はじめて数秘術鑑定を受ける。

自分の中にあった「なぜ?」が数秘術によってつながり

自分が決めてきた生き方に逆らうことなく進み始めたら、流れにどんどん乗れるようになってきて

今まで知らなかった自分がどんどん開花していくようになる。

数秘術を知ることで数字を通してやってくる宇宙からのメッセージを読み解くことに夢中になり

2015年より本格的に数秘術鑑定師として活動をはじめる。


2016年直感のまま長崎・五島列島へ移住

2017年も直感のまま関西へ

現在は兵庫県尼崎市在住

なおみの部屋、イベント企画を中心に活動中



数秘術 11      

太陽星座、月星座ともに蠍座

道なき道をひたすらつき進む革命家。表面的なものには一切興味がなく自分が真実だと思ったことをとことん追求していきます。という一方でものすごく飽きっぽくて気まぐれ

数秘11は宇宙の翻訳家。宇宙からのメッセージを魂に響く言葉でお伝えしています



趣味      宇宙に広がる方程式を解くこと

好きな言葉  「人は恋するために生まれてきた。 そして 愛を知るために生きていく」

プロフィール②


アルコール依存症・DVの夫との結婚生活

※関連記事 『はちどり物語~はちどり食堂ができるまで ①はじめに ~』

       http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-11593872615.html

      『はちどり物語~はちどり食堂ができるまで ②結婚 ~』

       http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-11593932458.html

      『はちどり物語~はちどり食堂ができるまで ③アルコール依存症~』

       http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-11604727983.html

      『映画「フライト」』

       http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-11485704877.html

      『【依存症という病】 私にとって依存症は神様からの最高のギフト☆』

       http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12031599957.html

      

36歳離婚

※関連記事 『離婚した方がいいのか?しない方がいいのか迷っている人へ』

       http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12093707994.html